namiseeee’s diary

猫・旅・海・飲み!人生楽しく生きましょ✨

我家に来て1週間がたちました!

姉妹猫の空と海

 

なんだかんだで1週間!

 

海はだいぶん慣れてきたのか

キャットタワーの家から、はみ出して寝る姿も。。。


f:id:namiseeee:20201221112742j:image

 

空はまだまだ警戒してるけど

猫じゃらしで遊ぶ姿も増えてきたかな~


f:id:namiseeee:20201221112759j:image

 

夕方のご飯の時間、キャットタワーから降りてこないし持って行くと。。。


f:id:namiseeee:20201221112814j:image
ガッツリ食べるんやん!って感じやね(;^_^A

2匹で顔を突っ込んでるし(* ´艸`)クスクス

ってかお腹空いたなら降りてこいよ!

 

タツの中で、足にひっついてくることも✨

生肌に猫の毛&温もり~

最高やねえ♪

 

でも気になることが。。。

2匹そろって、くしゃみ鼻水目ヤニが。。。

来た時から気にはなってたけど。。。

やっぱ風邪ですか?(・_・;)

それに加えて、海の顎に結構な顎ニキビがΣ(゚д゚lll)

 

空にも顎ニキビ有る可能性有りやけど、確認できず💦

 

食欲旺盛で元気なのがありがたいけど。。。

なるべく寒くないように気を付けねば!

 

顎ニキビは、ひどくなる前に、こまめに拭いていくしかないか💦

起きてる時は逃げて拭けへんし、寝てる時を狙いますか!

 

顎ニキビ早く綺麗になりますよ~に✨