namiseeee’s diary

猫・旅・海・飲み!人生楽しく生きましょ✨

近江牛堪能♪

今回お邪魔したのは〜

滋賀県東近江市にある万葉さん♪


f:id:namiseeee:20210718200116j:image

 

八日市IC降りてすぐに有るお店✨

 

この日はドライバーだったので烏龍茶で乾杯です♪

 

お通しのスジ肉のトロロかけ♪
f:id:namiseeee:20210718200419j:image

これ結構歯応えがあったの!

味付けは好きやけど、もう少し柔らかいスジが私は好きかな〜♪

 

近江牛のタンは、すでに売切れで…

一般的なタンです!
f:id:namiseeee:20210718200758j:image

安定の美味しさ♡

 

続いて〜

しゃぶしゃぶユッケ!


f:id:namiseeee:20210718201510j:image

これマジで美味しかった〜✨

どんだけでも食べれそうな感じ♪

 

続いて〜

5種盛り✨


f:id:namiseeee:20210718201002j:image

とろける〜って感じじゃなくて、

見た目よりアッサリ頂けるって感じ!

柔らかいけど、そこまで重く無くて美味しく最後まで頂けた✨

 

続いて〜

カルビ!


f:id:namiseeee:20210718201353j:image

結構脂のってたな〜

 

それからの〜

生センマイ♡
f:id:namiseeee:20210718201838j:image

コリコリ食感がたまらない✨

 

 

今回はノンアルでの近江牛焼肉!

美味しく頂きました♪

 

幸せなひと時ありがとう✨

ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡